1: 26/03/29(日) 22:22:43 ID:v7AA

ワイは月に1回以上は行くかな
友達と行くか1人で行くか
3: 26/03/29(日) 22:23:03 ID:auGZ
年1あれば良い方
4: 26/03/29(日) 22:23:07 ID:jQIk
4年に1回ワールドカップだけ
5: 26/03/29(日) 22:23:07 ID:v7AA
(彼女は)ないです
6: 26/03/29(日) 22:23:16 ID:drpD
人生で一度もない
8: 26/03/29(日) 22:23:33 ID:auGZ
>>6 修学旅行キャンセル界隈?
7: 26/03/29(日) 22:23:24 ID:XkSQ
年に2回とか
9: 26/03/29(日) 22:23:45 ID:v7AA
海外行ったり長期の旅行は年2回くらいかも
11: 26/03/29(日) 22:24:49 ID:YseF
何歳かによるおじさん「何歳かによる」
12: 26/03/29(日) 22:24:52 ID:GDgU
前は季節ごとに行ってたけどコロナ以降面倒だしケチになったから行ってない
13: 26/03/29(日) 22:25:06 ID:v7AA
ワイは27歳
14: 26/03/29(日) 22:25:30 ID:YBnL
2-3か月に1-2回
15: 26/03/29(日) 22:26:18 ID:v7AA
次は喜多方ラーメン食べに行くために喜多方に行こうかなと思ってる
16: 26/03/29(日) 22:26:21 ID:GC7R
大学4年間は各休みごとに1週間程度の貧乏旅行どこかしら行ってたわ
もうできなくなるの悲しい
もうできなくなるの悲しい
18: 26/03/29(日) 22:26:37 ID:v7AA
>>16
社会人の方が金あるから行けるで
社会人の方が金あるから行けるで
21: 26/03/29(日) 22:29:12 ID:GC7R
>>18
金に余裕できても時間がね
金は極論ネカフェで寝るとか、あらゆる学割を使い倒すなりして圧縮した上で気の向くまま冒険しまくるっていうスタイルはもうできない
今後はできる範囲で楽しむわ、まだスカイメイトは25歳まで使えるのが救いやね
金に余裕できても時間がね
金は極論ネカフェで寝るとか、あらゆる学割を使い倒すなりして圧縮した上で気の向くまま冒険しまくるっていうスタイルはもうできない
今後はできる範囲で楽しむわ、まだスカイメイトは25歳まで使えるのが救いやね
22: 26/03/29(日) 22:44:16 ID:YBnL
>>21
金あるとケチらなくてええから片道4万の飛行機とかガンガン乗るし時間は圧縮できる
金あるとケチらなくてええから片道4万の飛行機とかガンガン乗るし時間は圧縮できる
25: 26/03/29(日) 23:08:14 ID:GC7R
>>22
ぶっちゃけ金も無い?
初任給このご時世で24万や
東京で一人暮らし
まあ貯金貯まるまでは旅行封印やね…
ぶっちゃけ金も無い?
初任給このご時世で24万や
東京で一人暮らし
まあ貯金貯まるまでは旅行封印やね…
19: 26/03/29(日) 22:27:12 ID:x2VG
年に2、3回で2、3泊の旅行
夫婦で一回の旅行で15~20万程度
夫婦で一回の旅行で15~20万程度
20: 26/03/29(日) 22:28:03 ID:x2VG
いや15~20万やないな
20~30万くらいはするわ
20~30万くらいはするわ
23: 26/03/29(日) 22:44:38 ID:XTY8
年2~3回くらいかな
24: 26/03/29(日) 22:45:24 ID:VskH
年5回くらいかな
17: 26/03/29(日) 22:26:33 ID:6clR
夏はお盆で実家に帰るので、それ以外の旅行はたいてい冬に一回だけだわ…
コメント
入れるなら月一以上は行くし、旅行らしい旅行は年2くらいかな。
コメントする