1: 2026/05/25(月) 18:03:49.259 ID:ytmqnXcf0

旅の目的達成を記念して
https://i.imgur.com/RAkkD7e.jpeg
https://i.imgur.com/5e11qnc.jpeg
https://i.imgur.com/0LquAx1.jpeg
50: 2026/05/25(月) 18:43:36.310 ID:t05MSN3y0
>>1さん、四万十川の鮎食べよう
他の鮎がカスに思えるらしいよ
他の鮎がカスに思えるらしいよ
55: 2026/05/25(月) 18:49:10.113 ID:eZuC3fSn0
>>50
鮎今の時期なのかぁ
明日の予定えひめに行くか四万十通って香川に戻るか迷ってんだよね
鮎今の時期なのかぁ
明日の予定えひめに行くか四万十通って香川に戻るか迷ってんだよね
2: 2026/05/25(月) 18:04:25.365 ID:ytmqnXcf0
4: 2026/05/25(月) 18:05:19.658 ID:bXzFFJe00
高知市内?
7: 2026/05/25(月) 18:07:13.929 ID:ytmqnXcf0
>>4
宿毛の駅ちか
宿毛の駅ちか
5: 2026/05/25(月) 18:06:09.715 ID:86l1pIjA0
可杯で飲んだくれるんじゃないの
6: 2026/05/25(月) 18:07:10.231 ID:s3MwSAUwH
神経締めで終わらせるの?
8: 2026/05/25(月) 18:07:53.239 ID:ytmqnXcf0
10: 2026/05/25(月) 18:08:37.922 ID:86l1pIjA0
>>8
うまそう
うまそう
9: 2026/05/25(月) 18:08:18.141 ID:bXzFFJe00
うまっそ~
11: 2026/05/25(月) 18:08:54.704 ID:ytmqnXcf0
12: 2026/05/25(月) 18:08:54.994 ID:s3MwSAUwH
これは美味そうだ
13: 2026/05/25(月) 18:10:01.479 ID:ytmqnXcf0
亀泉純米吟醸生って土佐の日本酒頼んだんだけど美味すぎる
ピリッと炭酸みたいな刺激があるけど甘口でたまらん
ピリッと炭酸みたいな刺激があるけど甘口でたまらん
14: 2026/05/25(月) 18:11:46.560 ID:pHEXU1hi0
美味そう
写真も上手いな
写真も上手いな
15: 2026/05/25(月) 18:12:02.639 ID:ytmqnXcf0
>>14
そう言ってもらえると嬉しい
そう言ってもらえると嬉しい
16: 2026/05/25(月) 18:12:29.569 ID:pHEXU1hi0
地元の人なの?
それとも観光?
それとも観光?
20: 2026/05/25(月) 18:15:35.669 ID:ytmqnXcf0
>>16
トウホグ民だよ
柏島ってところに行きたくて今旅してて今日行けたんだ
トウホグ民だよ
柏島ってところに行きたくて今旅してて今日行けたんだ
17: 2026/05/25(月) 18:12:37.082 ID:jTX0xuvH0
(◍•ᴗ•◍)ウツボいってみよ!
21: 2026/05/25(月) 18:15:51.912 ID:ytmqnXcf0
>>17
ここでオススメされてたからもちろん頼んだぜ
ここでオススメされてたからもちろん頼んだぜ
18: 2026/05/25(月) 18:13:07.071 ID:bgu44sDLd
はりまや橋で?
19: 2026/05/25(月) 18:14:02.609 ID:FUiUUMu10
いい感じの値段だな
24: 2026/05/25(月) 18:17:06.642 ID:ytmqnXcf0
>>19
その分美味さぱない
その分美味さぱない
22: 2026/05/25(月) 18:16:06.966 ID:zSZZaK8y0
このメニュー表のデザインどこでも見るけどどっかの会社が受け持ってるのかな
23: 2026/05/25(月) 18:16:13.594 ID:uP+oAE5X0
土佐巻き食べたい
26: 2026/05/25(月) 18:17:47.910 ID:ytmqnXcf0
>>23
昨日おすすめされたからそれ食べにここに来た
昨日おすすめされたからそれ食べにここに来た
25: 2026/05/25(月) 18:17:30.957 ID:ytmqnXcf0
28: 2026/05/25(月) 18:19:47.111 ID:uP+oAE5X0
高知で土佐巻き食べた時は美味くて感動したがなかなか行けないな
うらやましい
うらやましい
29: 2026/05/25(月) 18:22:13.813 ID:ytmqnXcf0
30: 2026/05/25(月) 18:24:55.179 ID:ytmqnXcf0
ウツボ来たぞー
https://i.imgur.com/nq8N6Pr.jpeg
https://i.imgur.com/nq8N6Pr.jpeg
32: 2026/05/25(月) 18:28:53.605 ID:pHEXU1hi0
ところでグラスが升に入ってる理由てなんなの?
33: 2026/05/25(月) 18:34:13.650 ID:ytmqnXcf0
>>32
日本酒頼んだことない?
日本酒頼んだことない?
34: 2026/05/25(月) 18:36:09.410 ID:pHEXU1hi0
>>33
いや、升に直接注げばいいと思うんだが
なぜグラスin升なのかなと
いや、升に直接注げばいいと思うんだが
なぜグラスin升なのかなと
35: 2026/05/25(月) 18:37:14.394 ID:bXzFFJe00
>>34
おこちゃまカワイイ
おこちゃまカワイイ
38: 2026/05/25(月) 18:39:16.201 ID:pHEXU1hi0
>>35
いや、何が言いたいの
質問に普通に応えてくれたらいいんだよw
いや、何が言いたいの
質問に普通に応えてくれたらいいんだよw
40: 2026/05/25(月) 18:39:24.522 ID:ytmqnXcf0
>>35
やめろwww酒入ってるから声出して笑ってしまった
やめろwww酒入ってるから声出して笑ってしまった
37: 2026/05/25(月) 18:39:01.439 ID:ytmqnXcf0
>>34
グラス1杯分の値段だけどちょっとこぼしてくれてるんだよ
ちょっと得した気分になるじゃん
グラス1杯分の値段だけどちょっとこぼしてくれてるんだよ
ちょっと得した気分になるじゃん
41: 2026/05/25(月) 18:39:52.126 ID:pHEXU1hi0
>>37
うん、知ってるよ
でも升に入れてそのまま出してくれた方がうれしいよね
うん、知ってるよ
でも升に入れてそのまま出してくれた方がうれしいよね
45: 2026/05/25(月) 18:40:38.929 ID:ytmqnXcf0
>>41
俺はグラスのヒンヤリとした口当たり好きだからこのスタイルでもいいかな
俺はグラスのヒンヤリとした口当たり好きだからこのスタイルでもいいかな
46: 2026/05/25(月) 18:41:17.226 ID:pHEXU1hi0
>>45
なるほどね
なるほどね
60: 2026/05/25(月) 18:57:59.356 ID:CbkfyyhAM
>>34
美味しそう且つ嬉しそうに呑んでるの見たことあるけど、いろいろ不思議ではあるw
美味しそう且つ嬉しそうに呑んでるの見たことあるけど、いろいろ不思議ではあるw
39: 2026/05/25(月) 18:39:22.757 ID:t05MSN3y0
>>32
グラスになみなみ注がれてた方がお得感あるじゃん?
グラスだけとか升だけだとなみなみ注げないし
グラスになみなみ注がれてた方がお得感あるじゃん?
グラスだけとか升だけだとなみなみ注げないし
36: 2026/05/25(月) 18:37:25.187 ID:jTX0xuvH0
(◍•ᴗ•◍)いいねぇ
42: 2026/05/25(月) 18:40:08.085 ID:ytmqnXcf0
44: 2026/05/25(月) 18:40:36.210 ID:86l1pIjA0
亀仙人
47: 2026/05/25(月) 18:41:23.286 ID:X36sTgs30
お土産買ってきて
49: 2026/05/25(月) 18:42:29.525 ID:ytmqnXcf0
>>47
何がいいかなぁ
何がいいかなぁ
51: 2026/05/25(月) 18:45:12.170 ID:FUiUUMu10
おお、原酒か
俺原酒すきなんだよな
俺原酒すきなんだよな
57: 2026/05/25(月) 18:50:43.871 ID:eZuC3fSn0
>>51
最近日本酒飲めるようになって甘口ばっかのんでる
最近日本酒飲めるようになって甘口ばっかのんでる
52: 2026/05/25(月) 18:45:59.089 ID:86l1pIjA0
もうそろそろ鮎の旬か
53: 2026/05/25(月) 18:46:37.595 ID:ytmqnXcf0
58: 2026/05/25(月) 18:52:56.685 ID:s3MwSAUwH
>>53
半ズボンなの?
半ズボンなの?
54: 2026/05/25(月) 18:47:16.763 ID:ChNsETAZ0
貝とか伊勢海老とか豚箱に入ることと引き換えに取り放題らしいな
59: 2026/05/25(月) 18:55:20.326 ID:eZuC3fSn0
おまえらちょっと聞いてくれ
この店注文は手書きシステムなんだけど
俺は刺身の欄の「地ダコ」食べたくて「地ダコ」って書いたんだよ
同じ注文の紙に「長芋の唐揚げ」も書いた
そしたら地ダコの唐揚げが来たんだよ
おかしいな?と思ったからお店の人に「僕間違えて地ダコの唐揚げって書きましたっけ?」って聞いたら「地ダコ」とだけ書いてましたって返答されてさ
そのやり取りを一緒に来てるやつに怒られたんだけど俺なにか悪いことしたか?😡
https://i.imgur.com/wSJQU73.jpeg
https://i.imgur.com/Vghvs4P.jpeg
この店注文は手書きシステムなんだけど
俺は刺身の欄の「地ダコ」食べたくて「地ダコ」って書いたんだよ
同じ注文の紙に「長芋の唐揚げ」も書いた
そしたら地ダコの唐揚げが来たんだよ
おかしいな?と思ったからお店の人に「僕間違えて地ダコの唐揚げって書きましたっけ?」って聞いたら「地ダコ」とだけ書いてましたって返答されてさ
そのやり取りを一緒に来てるやつに怒られたんだけど俺なにか悪いことしたか?😡
https://i.imgur.com/wSJQU73.jpeg
https://i.imgur.com/Vghvs4P.jpeg
61: 2026/05/25(月) 18:58:23.926 ID:yYmfyuhv0
観光地価格じゃねーか
62: 2026/05/25(月) 18:58:55.442 ID:FUiUUMu10
タコ唐いいじゃん
まあ刺身も食いたいか
まあ刺身も食いたいか
引用元: ・【画像】土佐で呑んでる
コメント
コメントする