1: 26/04/02(木) 20:14:09 ID:6dbn

酒飲む時必ず買う
2: 26/04/02(木) 20:15:32 ID:elWM
ブリーチーズも旨いで
4: 26/04/02(木) 20:16:09 ID:6dbn
>>2
なんやそれ
臭い?
なんやそれ
臭い?
8: 26/04/02(木) 20:16:43 ID:elWM
>>4
カマンベールと同じ白かびチーズや
カマンベールと同じ白かびチーズや
11: 26/04/02(木) 20:17:35 ID:6dbn
>>8
ブルーチーズの誤字かと思った
ブルーチーズの誤字かと思った
15: 26/04/02(木) 20:18:47 ID:elWM
>>11
ワイも最初ブルーチーズちゃうんかってスーパーで買ったらくそ旨かった
ワイも最初ブルーチーズちゃうんかってスーパーで買ったらくそ旨かった
3: 26/04/02(木) 20:15:58 ID:SxNo
蜂蜜ぶっかけてみ?飛ぶぞ
7: 26/04/02(木) 20:16:27 ID:6dbn
>>3
そういうのとはちゃうねんなあ
そういうのとはちゃうねんなあ
10: 26/04/02(木) 20:16:52 ID:SxNo
>>7
黙ってぶっかけて食え
理解は幸せ
黙ってぶっかけて食え
理解は幸せ
6: 26/04/02(木) 20:16:15 ID:zVua
アヒージョに丸ごと入れるの好き
13: 26/04/02(木) 20:18:20 ID:6dbn
>>6
やったことねえが絶対美味い
やったことねえが絶対美味い
9: 26/04/02(木) 20:16:50 ID:mW2R
モッツァレラトマトとかいう酒のツマミ←これww
バカうまい
バカうまい
12: 26/04/02(木) 20:18:04 ID:6dbn
>>9
でもモッツァレラって風味は弱くね?
でもモッツァレラって風味は弱くね?
18: 26/04/02(木) 20:19:00 ID:mW2R
>>12
風味じゃ酒飲めないかなぁ~ワイは
風味じゃ酒飲めないかなぁ~ワイは
14: 26/04/02(木) 20:18:33 ID:ioWI
クリームチーズを醤油に漬けて食え
17: 26/04/02(木) 20:19:00 ID:SxNo
>>14
あれは微妙
あれは微妙
22: 26/04/02(木) 20:19:31 ID:ioWI
>>17
>>19
めんつゆでもいいぞ
>>19
めんつゆでもいいぞ
25: 26/04/02(木) 20:19:50 ID:6dbn
>>22
わさびも溶かしたりしてね
わさびも溶かしたりしてね
19: 26/04/02(木) 20:19:02 ID:6dbn
>>14
これ美味いよな
昆布やカツオで出汁効かせても良い感じ
これ美味いよな
昆布やカツオで出汁効かせても良い感じ
16: 26/04/02(木) 20:18:58 ID:Xotm
酒は何飲んでるの?ワイン?
20: 26/04/02(木) 20:19:19 ID:6dbn
>>16
今は赤(ピノノワール)
今は赤(ピノノワール)
21: 26/04/02(木) 20:19:26 ID:AE8N
手間だけど衣つけて揚げるとめっちゃうまい
フルーツソースがあると更にうまい
フルーツソースがあると更にうまい
23: 26/04/02(木) 20:19:33 ID:6dbn
本当は白の方が合うんやろうけど
24: 26/04/02(木) 20:19:46 ID:XICD
ブルーチーズの方が美味いよ
27: 26/04/02(木) 20:20:04 ID:6dbn
>>24
ブルーチーズはうま"すぎる"
ブルーチーズはうま"すぎる"
30: 26/04/02(木) 20:20:20 ID:XICD
>>27
わかってんじゃん
言うことないわ
ほな
わかってんじゃん
言うことないわ
ほな
34: 26/04/02(木) 20:21:07 ID:6dbn
>>29
>>27
やっぱ青カビのピリッとした風味ええよな
>>27
やっぱ青カビのピリッとした風味ええよな
26: 26/04/02(木) 20:20:03 ID:HvCY
干からびたチーズうまい
31: 26/04/02(木) 20:20:30 ID:SxNo
>>26
モンドールとかかな
モンドールとかかな
33: 26/04/02(木) 20:21:04 ID:HvCY
>>31
ミモレット
ミモレット
36: 26/04/02(木) 20:21:26 ID:SxNo
>>33
それはただ腐ってるやつや
それはただ腐ってるやつや
37: 26/04/02(木) 20:21:37 ID:XICD
>>36
美味いから
美味いから
40: 26/04/02(木) 20:22:03 ID:SxNo
>>37
ン断るぅー
ン断るぅー
45: 26/04/02(木) 20:22:50 ID:XICD
>>40
お前はわかってないね?
チーズのおばけがやってくるよ
お前はわかってないね?
チーズのおばけがやってくるよ
28: 26/04/02(木) 20:20:10 ID:tTFR
男ワイ、雪印6Pチーズで怒りのビール晩酌
32: 26/04/02(木) 20:20:38 ID:6dbn
>>28
全然いい
ワイもスマートチーズとかいうそいつの亜種みたいなん買いだめしてる
全然いい
ワイもスマートチーズとかいうそいつの亜種みたいなん買いだめしてる
29: 26/04/02(木) 20:20:20 ID:ioWI
ゴルゴンゾラを味噌に漬けて数か月後に食ってみな
飛ぶぞ
飛ぶぞ
38: 26/04/02(木) 20:21:40 ID:tTFR
そりゃワイだってロックフォールとかで優雅に白ワインとか飲みたいよ
ワイの日々の生活レベルなら雪印チーズが精一杯や
ワイの日々の生活レベルなら雪印チーズが精一杯や
43: 26/04/02(木) 20:22:28 ID:6dbn
>>38
スマートチーズめっちゃおすすめ
でも無駄に高いんよなあ
スマートチーズめっちゃおすすめ
でも無駄に高いんよなあ
39: 26/04/02(木) 20:21:44 ID:nDvC
明治とか雪印の奴はトロッとしててうまい
デンマークだったか外国のやつ買ったら微妙やった
デンマークだったか外国のやつ買ったら微妙やった
41: 26/04/02(木) 20:22:06 ID:LKWq
美味しい
42: 26/04/02(木) 20:22:11 ID:i5oG
1口サイズのチーズ買ってちまちま食ってるわ
無限にツマミになる
無限にツマミになる
44: 26/04/02(木) 20:22:36 ID:WflP
高いのに贅沢だな
35: 26/04/02(木) 20:21:18 ID:ioWI
6Pチーズは意外とバカにできん
引用元: ・カマンベールチーズとかいうツマミの王者
コメント
コメントする