1: 26/04/02(木) 20:14:09 ID:6dbn
kunsei_cheese
酒飲む時必ず買う

2: 26/04/02(木) 20:15:32 ID:elWM
ブリーチーズも旨いで

4: 26/04/02(木) 20:16:09 ID:6dbn
>>2
なんやそれ
臭い?

8: 26/04/02(木) 20:16:43 ID:elWM
>>4
カマンベールと同じ白かびチーズや

11: 26/04/02(木) 20:17:35 ID:6dbn
>>8
ブルーチーズの誤字かと思った

15: 26/04/02(木) 20:18:47 ID:elWM
>>11
ワイも最初ブルーチーズちゃうんかってスーパーで買ったらくそ旨かった

3: 26/04/02(木) 20:15:58 ID:SxNo
蜂蜜ぶっかけてみ?飛ぶぞ

7: 26/04/02(木) 20:16:27 ID:6dbn
>>3
そういうのとはちゃうねんなあ

10: 26/04/02(木) 20:16:52 ID:SxNo
>>7
黙ってぶっかけて食え
理解は幸せ

6: 26/04/02(木) 20:16:15 ID:zVua
アヒージョに丸ごと入れるの好き

13: 26/04/02(木) 20:18:20 ID:6dbn
>>6
やったことねえが絶対美味い

9: 26/04/02(木) 20:16:50 ID:mW2R
モッツァレラトマトとかいう酒のツマミ←これww

バカうまい

12: 26/04/02(木) 20:18:04 ID:6dbn
>>9
でもモッツァレラって風味は弱くね?

18: 26/04/02(木) 20:19:00 ID:mW2R
>>12
風味じゃ酒飲めないかなぁ~ワイは

14: 26/04/02(木) 20:18:33 ID:ioWI
クリームチーズを醤油に漬けて食え

17: 26/04/02(木) 20:19:00 ID:SxNo
>>14
あれは微妙

22: 26/04/02(木) 20:19:31 ID:ioWI
>>17
>>19
めんつゆでもいいぞ

25: 26/04/02(木) 20:19:50 ID:6dbn
>>22
わさびも溶かしたりしてね

19: 26/04/02(木) 20:19:02 ID:6dbn
>>14
これ美味いよな
昆布やカツオで出汁効かせても良い感じ

16: 26/04/02(木) 20:18:58 ID:Xotm
酒は何飲んでるの?ワイン?

20: 26/04/02(木) 20:19:19 ID:6dbn
>>16
今は赤(ピノノワール)

21: 26/04/02(木) 20:19:26 ID:AE8N
手間だけど衣つけて揚げるとめっちゃうまい
フルーツソースがあると更にうまい

23: 26/04/02(木) 20:19:33 ID:6dbn
本当は白の方が合うんやろうけど

24: 26/04/02(木) 20:19:46 ID:XICD
ブルーチーズの方が美味いよ

27: 26/04/02(木) 20:20:04 ID:6dbn
>>24
ブルーチーズはうま"すぎる"

30: 26/04/02(木) 20:20:20 ID:XICD
>>27
わかってんじゃん
言うことないわ
ほな

34: 26/04/02(木) 20:21:07 ID:6dbn
>>29
>>27
やっぱ青カビのピリッとした風味ええよな

26: 26/04/02(木) 20:20:03 ID:HvCY
干からびたチーズうまい

31: 26/04/02(木) 20:20:30 ID:SxNo
>>26
モンドールとかかな

33: 26/04/02(木) 20:21:04 ID:HvCY
>>31
ミモレット

36: 26/04/02(木) 20:21:26 ID:SxNo
>>33
それはただ腐ってるやつや

37: 26/04/02(木) 20:21:37 ID:XICD
>>36
美味いから

40: 26/04/02(木) 20:22:03 ID:SxNo
>>37
ン断るぅー

45: 26/04/02(木) 20:22:50 ID:XICD
>>40
お前はわかってないね?
チーズのおばけがやってくるよ

28: 26/04/02(木) 20:20:10 ID:tTFR
男ワイ、雪印6Pチーズで怒りのビール晩酌

32: 26/04/02(木) 20:20:38 ID:6dbn
>>28
全然いい
ワイもスマートチーズとかいうそいつの亜種みたいなん買いだめしてる

29: 26/04/02(木) 20:20:20 ID:ioWI
ゴルゴンゾラを味噌に漬けて数か月後に食ってみな
飛ぶぞ

38: 26/04/02(木) 20:21:40 ID:tTFR
そりゃワイだってロックフォールとかで優雅に白ワインとか飲みたいよ
ワイの日々の生活レベルなら雪印チーズが精一杯や

43: 26/04/02(木) 20:22:28 ID:6dbn
>>38
スマートチーズめっちゃおすすめ
でも無駄に高いんよなあ

39: 26/04/02(木) 20:21:44 ID:nDvC
明治とか雪印の奴はトロッとしててうまい
デンマークだったか外国のやつ買ったら微妙やった

41: 26/04/02(木) 20:22:06 ID:LKWq
美味しい

42: 26/04/02(木) 20:22:11 ID:i5oG
1口サイズのチーズ買ってちまちま食ってるわ
無限にツマミになる

44: 26/04/02(木) 20:22:36 ID:WflP
高いのに贅沢だな

35: 26/04/02(木) 20:21:18 ID:ioWI
6Pチーズは意外とバカにできん

引用元: ・カマンベールチーズとかいうツマミの王者