1: 26/06/01(月) 16:10:53 ID:Y4dr

チャリカスの認識ってマジでこうなの?
16: 26/06/01(月) 16:15:25 ID:S0ng
>>1
罰金取るようになったのは変わってるだろバカイッチ?
罰金取るようになったのは変わってるだろバカイッチ?
20: 26/06/01(月) 16:16:48 ID:Y4dr
>>16
せやな
チャリカス「突然ルールを変えるな!」政府「変えてない」
こうやな
せやな
チャリカス「突然ルールを変えるな!」政府「変えてない」
こうやな
2: 26/06/01(月) 16:11:10 ID:hPOE
せやで
3: 26/06/01(月) 16:11:47 ID:qETh
文句言うなら特別教育か技能講習の資格制にしろやもう
4: 26/06/01(月) 16:11:56 ID:6FBC
そんな知能のやつおらんやろって思ったけど本気で思ってるやろな
5: 26/06/01(月) 16:11:57 ID:owE0
普通にチャリが車道走るの邪魔だし警察以外誰も得しないわ
11: 26/06/01(月) 16:14:16 ID:Y4dr
>>5
逆走と一時不停止が守られると車が助かる
逆走と一時不停止が守られると車が助かる
15: 26/06/01(月) 16:15:09 ID:O3ZB
>>5
歩行者「チャリが邪魔」
歩行者「チャリが邪魔」
6: 26/06/01(月) 16:12:56 ID:3paN
もう普通に自転車歩道走ってて草
7: 26/06/01(月) 16:13:16 ID:qETh
>>6
なお前が渋滞してると歩道を走る模様
殺したいんやが
なお前が渋滞してると歩道を走る模様
殺したいんやが
8: 26/06/01(月) 16:13:37 ID:IT4X
でも自転車通行可って書いてるよ?
9: 26/06/01(月) 16:14:05 ID:PEBZ
あれ車側も困るやろ
狭い道路で邪魔なチャリ追い抜いたら違反になる可能性高いんやぞ
道路の拡張もできないんだからだったらチャリと車が事故起こした時に取り締まっとけよ
公僕は他の事件や事故でも起きてからしか動けないんだからそうしとけよ
狭い道路で邪魔なチャリ追い抜いたら違反になる可能性高いんやぞ
道路の拡張もできないんだからだったらチャリと車が事故起こした時に取り締まっとけよ
公僕は他の事件や事故でも起きてからしか動けないんだからそうしとけよ
14: 26/06/01(月) 16:14:58 ID:Y4dr
>>9
警察「基本見ぬふりやでw」
警察「基本見ぬふりやでw」
10: 26/06/01(月) 16:14:14 ID:wNuj
日本政府ぶち殺す
12: 26/06/01(月) 16:14:50 ID:IT4X
ロード乗りとかはまあ守るけどママチャリ無双してる間はほとんど変わらんで
17: 26/06/01(月) 16:15:45 ID:cY5s
自転車専用道路でも作ったら?
自転車税導入して
自転車税導入して
18: 26/06/01(月) 16:16:23 ID:vYRu
現行の状況で完全に法を実行するならチャリ禁止にするしかないで
19: 26/06/01(月) 16:16:47 ID:3paN
すぐ風化して元に戻りそう
21: 26/06/01(月) 16:17:12 ID:PEBZ
事故の原因になりかねない法律追加とかやっぱ国民も国民なら国もガイジやわ
22: 26/06/01(月) 16:17:20 ID:pH3Y
まぁそんなに変わってないしええわ
違反しても見逃される場合多いし
違反しても見逃される場合多いし
23: 26/06/01(月) 16:17:39 ID:DL2s
自転車とかいらん
徒歩圏内で生活しとけよ
徒歩圏内で生活しとけよ
24: 26/06/01(月) 16:17:41 ID:Y4dr
警察「違反者多すぎ!声かけ無視したら青切符にするで」
ワイ「・・・それ無意味すぎん?」
一時不停止と逆走チャリが野放しのままなんだ
ワイ「・・・それ無意味すぎん?」
一時不停止と逆走チャリが野放しのままなんだ
25: 26/06/01(月) 16:17:57 ID:O3ZB
なにも変化ないよな
交通状況良くなったわけでもないし
危険なチャリは減ってない
交通状況良くなったわけでもないし
危険なチャリは減ってない
26: 26/06/01(月) 16:18:13 ID:cV6q
1年くらい猶予期間あったのよ
あとこんな法律になるからねー意見あったら言ってねーみたいなことしてた
まあ形だけなんだけど
あとこんな法律になるからねー意見あったら言ってねーみたいなことしてた
まあ形だけなんだけど
27: 26/06/01(月) 16:18:13 ID:bllg
田舎民ワイ、自転車の法律が追加されるも無視
28: 26/06/01(月) 16:18:18 ID:opwi
田舎の歩道なんて自転車が通る為の道でしかないから車道走らせるのだけはやめてほしい
29: 26/06/01(月) 16:18:38 ID:vNrM
一番法律違反しているのは自動車
オレンジの線で抜けないからな
オレンジの線で抜けないからな
32: 26/06/01(月) 16:18:59 ID:owE0
>>29
警察もチャリ抜かす時またいでるからセーフやで
警察もチャリ抜かす時またいでるからセーフやで
31: 26/06/01(月) 16:18:50 ID:KXBB
電動チャリの最高速度下げてほしい
急発進急加速で歩道爆走してるママ(笑)多すぎ
急発進急加速で歩道爆走してるママ(笑)多すぎ
34: 26/06/01(月) 16:19:07 ID:PEBZ
ながらスマホや逆走しても切符切んないよな
スマホは流石に口頭注意くらいはするけど
ワイも万世橋で横断歩道は押して渡って下さいって言われたくらいだわ
スマホは流石に口頭注意くらいはするけど
ワイも万世橋で横断歩道は押して渡って下さいって言われたくらいだわ
38: 26/06/01(月) 16:19:55 ID:Y4dr
>>34
ながらスマホは問答無用らしいで
ながらスマホは問答無用らしいで
43: 26/06/01(月) 16:21:11 ID:PEBZ
>>38
ワイも最近してたし学生とかおばちゃんも警官に注意されたくらいで取り締まってる様子無かったで
しかも交通量多い都心の方
ワイも最近してたし学生とかおばちゃんも警官に注意されたくらいで取り締まってる様子無かったで
しかも交通量多い都心の方
35: 26/06/01(月) 16:19:08 ID:pH3Y
ちょい違反くらいしかしないワイはやばいチャリカスを取り締まりやすくなった今のほうがええわ
36: 26/06/01(月) 16:19:28 ID:8OBd
歩きタバコとかするカス害学生らが法律守るはずがないんだよな。クソカス大学生もっと取り締まって欲しいわ。並走邪魔や
37: 26/06/01(月) 16:19:37 ID:O3ZB
だいたい違反してる外国人を全く取り締まれてない
40: 26/06/01(月) 16:20:12 ID:owE0
ワイはチャリが車道走ってる時はクラクション鳴らしてるわ
あいつら危ないねん
あいつら危ないねん
41: 26/06/01(月) 16:20:33 ID:Y4dr
>>40
はい違反
はい違反
44: 26/06/01(月) 16:21:27 ID:vNrM
>>40
逆だよ。車が危ない
逆だよ。車が危ない
42: 26/06/01(月) 16:20:41 ID:O3ZB
日本警察「違反してるけど外国人だ…スルーしよ」
これが現状
これが現状
45: 26/06/01(月) 16:21:30 ID:rCGK
ドライバー側も自転車と歩行者の区別ついてない奴おるし
13: 26/06/01(月) 16:14:53 ID:bllg
車が迷惑してる定期
コメント
外人はスルーなんよ
コメントする