1: 26/06/01(月) 07:01:36 ID:Ywvr

早かったかな?
2: 26/06/01(月) 07:02:02 ID:Sz7Z
今日からとかある?
3: 26/06/01(月) 07:02:04 ID:9Qj5
今日からってなんやねん
普通年中麦茶飲むやろ
普通年中麦茶飲むやろ
4: 26/06/01(月) 07:02:25 ID:Ywvr
>>3
冬もか?
冬もか?
6: 26/06/01(月) 07:02:31 ID:9Qj5
>>4
うん
うん
5: 26/06/01(月) 07:02:28 ID:knk5
水道水そのまま飲みたくないけどミネラルウォーターまで買いたくないから年中麦茶は作ってる
7: 26/06/01(月) 07:02:48 ID:Ywvr
年中派多いな
8: 26/06/01(月) 07:03:36 ID:zGxk
派閥とかないやろ
9: 26/06/01(月) 07:03:56 ID:Weqw
ワイは365日麦茶量産しとる
11: 26/06/01(月) 07:04:07 ID:Ywvr
>>9
冬はホットか?
冬はホットか?
12: 26/06/01(月) 07:04:17 ID:ug1W
>>11
いいえ
いいえ
13: 26/06/01(月) 07:04:22 ID:Weqw
>>11
冬も冷たいやつやで
冬も冷たいやつやで
10: 26/06/01(月) 07:04:06 ID:Weqw
なんだかんだ麦茶がうめえ
14: 26/06/01(月) 07:04:24 ID:XosQ
ワクワクしないスレやな
16: 26/06/01(月) 07:04:53 ID:Ywvr
>>14
大丈夫や
そろそろ満足しつつある
大丈夫や
そろそろ満足しつつある
18: 26/06/01(月) 07:04:59 ID:ug1W
>>14
お前はNOPEでも飲んでろ
※全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアで好評発売中
お前はNOPEでも飲んでろ
※全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアで好評発売中
15: 26/06/01(月) 07:04:51 ID:4nFA
実家で麦茶毎日生産されてたら洗脳されるぞ
17: 26/06/01(月) 07:04:55 ID:RbJQ
そんな事いちいちここで報告すんな
熱中症になって死ね
熱中症になって死ね
20: 26/06/01(月) 07:05:33 ID:Ywvr
>>17
夏は塩入れてパワーアップするんじょなぁ~
夏は塩入れてパワーアップするんじょなぁ~
21: 26/06/01(月) 07:05:38 ID:j542
鬼茶ってどうなったん
23: 26/06/01(月) 07:05:56 ID:ug1W
>>21
あ?もう売り切れじゃボケが
あ?もう売り切れじゃボケが
24: 26/06/01(月) 07:05:58 ID:VzuE
最近の緑茶高いンゴ...
貧乏人は麦を食え、ならぬ貧乏人は麦を飲めってコトか
貧乏人は麦を食え、ならぬ貧乏人は麦を飲めってコトか
28: 26/06/01(月) 07:06:41 ID:Ywvr
>>24
抹茶じゃなくてか
抹茶じゃなくてか
32: 26/06/01(月) 07:08:24 ID:VzuE
>>28
抹茶の生産の為に緑茶の生産が...って感じやな
抹茶の生産の為に緑茶の生産が...って感じやな
27: 26/06/01(月) 07:06:38 ID:Weqw
冷たいジャスミンティーも美味しい後味さわやか
30: 26/06/01(月) 07:07:48 ID:knk5
>>27
一時期買ってた
あれ水出しするとえぐみみたいなの出なくて飲みやすい
代わりに香りも無いけど
一時期買ってた
あれ水出しするとえぐみみたいなの出なくて飲みやすい
代わりに香りも無いけど
29: 26/06/01(月) 07:07:31 ID:SPya
ワイは一年中麦茶や
31: 26/06/01(月) 07:07:56 ID:L2fd
ワイは一年中アイスコーヒーや
33: 26/06/01(月) 07:08:29 ID:Ywvr
みんな飲み物飲んどるな
34: 26/06/01(月) 07:08:49 ID:ug1W
>>33
ワイらのこと何やと思てたんや…
ワイらのこと何やと思てたんや…
35: 26/06/01(月) 07:09:30 ID:Ywvr
>>34
水分補給より文字優先かと…
水分補給より文字優先かと…
36: 26/06/01(月) 07:30:06 ID:sVe0
夏はハト麦茶+ほうじ茶やな
ハト麦茶だけだと味が薄い
イボ防止
ハト麦茶だけだと味が薄い
イボ防止
37: 26/06/01(月) 07:30:40 ID:ug1W
>>36
イボってそんなに簡単にできるんか
イボってそんなに簡単にできるんか
38: 26/06/01(月) 07:35:06 ID:sVe0
>>37
イボは体質で罹りやすい人おるんよ
自分も若い時罹りやすかったのと罹りやすい家族がいたから何か名残かな
イボは体質で罹りやすい人おるんよ
自分も若い時罹りやすかったのと罹りやすい家族がいたから何か名残かな
39: 26/06/01(月) 07:36:24 ID:sVe0
冬はほうじ茶で夏はそこにハト麦茶足す感じやな
ハト麦は漢方のヨクイニンなんやで
ハト麦は漢方のヨクイニンなんやで
40: 26/06/01(月) 07:48:21 ID:EPdM
ルイボス「オマエラ オレ ナゼノマナイ!?」
42: 26/06/01(月) 08:26:53 ID:sVe0
>>40
イチド カッテ コリタ
アキル
イチド カッテ コリタ
アキル
41: 26/06/01(月) 07:50:05 ID:yM0l
マテ茶「……」
26: 26/06/01(月) 07:06:25 ID:knk5
いつも鶴瓶の麦茶パックだけどたまに別の買うと味が無さ過ぎて
鶴瓶がいかにうまいのか分からせられる
鶴瓶がいかにうまいのか分からせられる
引用元: ・今日から麦茶や
コメント
コメントする