1: 26/06/01(月) 07:01:36 ID:Ywvr
cooking_yakan_kin
早かったかな?

2: 26/06/01(月) 07:02:02 ID:Sz7Z
今日からとかある?

3: 26/06/01(月) 07:02:04 ID:9Qj5
今日からってなんやねん
普通年中麦茶飲むやろ

4: 26/06/01(月) 07:02:25 ID:Ywvr
>>3
冬もか?

6: 26/06/01(月) 07:02:31 ID:9Qj5
>>4
うん

5: 26/06/01(月) 07:02:28 ID:knk5
水道水そのまま飲みたくないけどミネラルウォーターまで買いたくないから年中麦茶は作ってる

7: 26/06/01(月) 07:02:48 ID:Ywvr
年中派多いな

8: 26/06/01(月) 07:03:36 ID:zGxk
派閥とかないやろ

9: 26/06/01(月) 07:03:56 ID:Weqw
ワイは365日麦茶量産しとる

11: 26/06/01(月) 07:04:07 ID:Ywvr
>>9
冬はホットか?

12: 26/06/01(月) 07:04:17 ID:ug1W
>>11
いいえ

13: 26/06/01(月) 07:04:22 ID:Weqw
>>11
冬も冷たいやつやで

10: 26/06/01(月) 07:04:06 ID:Weqw
なんだかんだ麦茶がうめえ

14: 26/06/01(月) 07:04:24 ID:XosQ
ワクワクしないスレやな

16: 26/06/01(月) 07:04:53 ID:Ywvr
>>14
大丈夫や
そろそろ満足しつつある

18: 26/06/01(月) 07:04:59 ID:ug1W
>>14
お前はNOPEでも飲んでろ

※全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアで好評発売中

15: 26/06/01(月) 07:04:51 ID:4nFA
実家で麦茶毎日生産されてたら洗脳されるぞ

17: 26/06/01(月) 07:04:55 ID:RbJQ
そんな事いちいちここで報告すんな
熱中症になって死ね

20: 26/06/01(月) 07:05:33 ID:Ywvr
>>17
夏は塩入れてパワーアップするんじょなぁ~

21: 26/06/01(月) 07:05:38 ID:j542
鬼茶ってどうなったん

23: 26/06/01(月) 07:05:56 ID:ug1W
>>21
あ?もう売り切れじゃボケが

24: 26/06/01(月) 07:05:58 ID:VzuE
最近の緑茶高いンゴ...
貧乏人は麦を食え、ならぬ貧乏人は麦を飲めってコトか

28: 26/06/01(月) 07:06:41 ID:Ywvr
>>24
抹茶じゃなくてか

32: 26/06/01(月) 07:08:24 ID:VzuE
>>28
抹茶の生産の為に緑茶の生産が...って感じやな

27: 26/06/01(月) 07:06:38 ID:Weqw
冷たいジャスミンティーも美味しい後味さわやか

30: 26/06/01(月) 07:07:48 ID:knk5
>>27
一時期買ってた
あれ水出しするとえぐみみたいなの出なくて飲みやすい
代わりに香りも無いけど

29: 26/06/01(月) 07:07:31 ID:SPya
ワイは一年中麦茶や

31: 26/06/01(月) 07:07:56 ID:L2fd
ワイは一年中アイスコーヒーや

33: 26/06/01(月) 07:08:29 ID:Ywvr
みんな飲み物飲んどるな

34: 26/06/01(月) 07:08:49 ID:ug1W
>>33
ワイらのこと何やと思てたんや…

35: 26/06/01(月) 07:09:30 ID:Ywvr
>>34
水分補給より文字優先かと…

36: 26/06/01(月) 07:30:06 ID:sVe0
夏はハト麦茶+ほうじ茶やな
ハト麦茶だけだと味が薄い
イボ防止

37: 26/06/01(月) 07:30:40 ID:ug1W
>>36
イボってそんなに簡単にできるんか

38: 26/06/01(月) 07:35:06 ID:sVe0
>>37
イボは体質で罹りやすい人おるんよ
自分も若い時罹りやすかったのと罹りやすい家族がいたから何か名残かな

39: 26/06/01(月) 07:36:24 ID:sVe0
冬はほうじ茶で夏はそこにハト麦茶足す感じやな
ハト麦は漢方のヨクイニンなんやで

40: 26/06/01(月) 07:48:21 ID:EPdM
ルイボス「オマエラ オレ ナゼノマナイ!?」

42: 26/06/01(月) 08:26:53 ID:sVe0
>>40
イチド カッテ コリタ
アキル

41: 26/06/01(月) 07:50:05 ID:yM0l
マテ茶「……」

26: 26/06/01(月) 07:06:25 ID:knk5
いつも鶴瓶の麦茶パックだけどたまに別の買うと味が無さ過ぎて
鶴瓶がいかにうまいのか分からせられる

引用元: ・今日から麦茶や