1: 26/05/26(火) 09:10:28 ID:aQT0
food_cup_noodle_close
ワイは1~2個なんやけど職場の若い子が毎日昼飯に食べててちょっと心配

2: 26/05/26(火) 09:10:57 ID:V0lQ
野菜を買ってやれ

4: 26/05/26(火) 09:11:29 ID:aQT0
>>2
一応助言みたいなことはしとる
もっとお野菜も食べな~って

3: 26/05/26(火) 09:11:27 ID:ywE1
汁まで全部飲んでたら健康診断で引っかかる

6: 26/05/26(火) 09:12:36 ID:aQT0
>>3
多分飲んでないとは思いたい

7: 26/05/26(火) 09:12:42 ID:F3Qa
野菜買う金が無い可能性もあるからサラダ買うお金も一緒にあげるんやで

9: 26/05/26(火) 09:13:34 ID:aQT0
>>7
本人に聞いたけどあんまりご飯にお金を使いたくないみたいでAmazonとかで安いのまとめ買いしてそれを食べてるっぽい

10: 26/05/26(火) 09:13:43 ID:F3Qa
>>9
だろうな

8: 26/05/26(火) 09:13:30 ID:8LNs
社員が毎日カップ麺たべてて心配!みたいので
オフィスグリコ的なやつが宣伝してるよね

11: 26/05/26(火) 09:14:29 ID:Sexm
こうたれよ

12: 26/05/26(火) 09:14:31 ID:aQT0
タイパコスパはわかるんだけど、体には気をつけてもらいたいわね

18: 26/05/26(火) 09:15:48 ID:F3Qa
気持ちわかるもん。金が無いけどこれから転職する時の貯金やとか投資に金を回さないと詰むからどこ削るかってなった時食費が一番楽。ほんまに気にしてるならそいつのためにサラダ買ってあげたらいいやん
>>12

19: 26/05/26(火) 09:16:20 ID:8TGF
>>12
良質イッチや

20: 26/05/26(火) 09:16:52 ID:OmuM
>>12
週に2食食ってるお前に言われたかねーよ

22: 26/05/26(火) 09:17:44 ID:aQT0
>>20
最近のカップ麺美味しいの多いから時々食べたくなるんよ
堪忍して

13: 26/05/26(火) 09:15:07 ID:8TGF
ワイは5個

15: 26/05/26(火) 09:15:22 ID:NuXa
野菜摂取したところで塩分や脂質過多はかわらん

17: 26/05/26(火) 09:15:33 ID:8TGF
主食がわりに食べるわ

23: 26/05/26(火) 09:18:20 ID:V0lQ
人の飯横目にぐちぐち言うてくるのは結構ムカつくから心配するだけ損なんだよな

25: 26/05/26(火) 09:19:54 ID:hYio
正直カップ麺って汁全部呑まなきゃあんま塩分なくね??

26: 26/05/26(火) 09:20:10 ID:jI4a
そういう奴は朝夜に味噌汁飲んでないからつり合いとれてる

30: 26/05/26(火) 09:27:04 ID:hYio
>>26
みそ汁の塩分も結構高いよなカップみそ汁とか2・0ぐらいでびびった

27: 26/05/26(火) 09:21:35 ID:DRz9
コスパタイパばっかり求めるのはただの馬鹿だからほっとけ

31: 26/05/26(火) 09:29:42 ID:oF4p
防災用にいくつか買ってあるけど食わないから賞味期限一年切れてた

32: 26/05/26(火) 09:41:47 ID:zzgT
2ヶ月に一回くらい食うけど
そうするとやけに美味いよな

34: 26/05/26(火) 09:42:41 ID:JHDO
学生のときはよく食べてたけど社会人なってからは月1あるかないかぐらいやな
大人になると美味く感じなくなるんよな

35: 26/05/26(火) 09:44:39 ID:j4pn
>>34
酒飲んだら後なら美味いって感じるわ

36: 26/05/26(火) 09:46:12 ID:4rSZ
週に1個でも多いやろ

37: 26/05/26(火) 09:47:09 ID:h3Md
年2~3個くらいじゃねーかな
食べる機会があんまない

38: 26/05/26(火) 09:47:25 ID:UTXg
ワイも箱買いして毎日のように食うで

14: 26/05/26(火) 09:15:10 ID:wCaI
カップラーメン全然食わなくなったなインスタントはたまに食べる

引用元: ・週にどのぐらいカップラーメン食べる?