1: 26/05/26(火) 14:58:05 ID:xxTN

しかも18000円
2: 26/05/26(火) 14:58:27 ID:ZVS5
何買ったの?
3: 26/05/26(火) 14:58:40 ID:xxTN
>>2
チタン製のコップ
チタン製のコップ
4: 26/05/26(火) 14:58:53 ID:ZVS5
>>3
コップなら家で使えるしええやん
コップなら家で使えるしええやん
5: 26/05/26(火) 14:59:16 ID:XBrs
なんでそんなに高いの?
6: 26/05/26(火) 14:59:35 ID:xxTN
>>5
なんか磨くのに職人技がいるらしい
なんか磨くのに職人技がいるらしい
7: 26/05/26(火) 15:00:01 ID:q4E5
スノーピークでも4000円やのに高すぎやろ
8: 26/05/26(火) 15:00:15 ID:zeEO
家の庭かベランダで軽くやってみたら?
9: 26/05/26(火) 15:00:24 ID:dH6p
高すぎて草
紙コップで充分やろ
紙コップで充分やろ
10: 26/05/26(火) 15:00:46 ID:xxTN
ちなみに新古品だったからこの値段だけど新品買うともっと高いぞ
11: 26/05/26(火) 15:00:48 ID:0afr
みせて??
12: 26/05/26(火) 15:00:58 ID:xxTN
>>11
まだ届いてない
まだ届いてない
13: 26/05/26(火) 15:01:05 ID:0afr
>>12
?
?
14: 26/05/26(火) 15:01:23 ID:xxTN
23: 26/05/26(火) 15:04:02 ID:Sexm
>>14
なんでかわからないけど書いてあることが全然読めない
なんでかわからないけど書いてあることが全然読めない
16: 26/05/26(火) 15:02:30 ID:xxTN
17: 26/05/26(火) 15:02:58 ID:EPyZ
なににつかうの
18: 26/05/26(火) 15:03:11 ID:xxTN
>>17
お酒飲むの
お酒飲むの
21: 26/05/26(火) 15:03:27 ID:0afr
ググったがキャンプギアなのか?これは…
22: 26/05/26(火) 15:03:44 ID:xxTN
>>21
キャンプギアらしいぞ
キャンプギアらしいぞ
24: 26/05/26(火) 15:05:07 ID:zPCz
庭やバルコニーやテラスでやっても楽しいですよ
26: 26/05/26(火) 15:05:44 ID:0afr
>>24
これ用やろな
これ用やろな
25: 26/05/26(火) 15:05:14 ID:YSKf
道具をギアとか言っちゃう奴w
いや 間違ってはないんだけどさ
いや 間違ってはないんだけどさ
29: 26/05/26(火) 15:06:16 ID:YSKf
>>25 >>27
みんな道具でいいよな
みんな道具でいいよな
39: 26/05/26(火) 15:09:37 ID:EPyZ
>>29
ツール、な?
ツール、な?
27: 26/05/26(火) 15:05:47 ID:EPyZ
ツールを道具とか言っちゃう奴w
いや 間違ってはないんだけどさ
いや 間違ってはないんだけどさ
28: 26/05/26(火) 15:05:58 ID:oF4p
ちっさ
30: 26/05/26(火) 15:06:37 ID:xxTN
>>28
このサイズでこの値段とか草
いや草じゃないわ
買ったの後悔してる?
このサイズでこの値段とか草
いや草じゃないわ
買ったの後悔してる?
31: 26/05/26(火) 15:07:14 ID:cEHa
いっその事キャンプすりゃええやん
32: 26/05/26(火) 15:07:17 ID:lLRr
独り身で金余ってる感じ?
35: 26/05/26(火) 15:07:56 ID:xxTN
>>32
ワイの趣味が酒器収集でそれにしか金使ってない
ワイの趣味が酒器収集でそれにしか金使ってない
40: 26/05/26(火) 15:10:11 ID:EPyZ
>>35
あの硝子細工のすごいやつ持ってそう
あの硝子細工のすごいやつ持ってそう
43: 26/05/26(火) 15:10:57 ID:xxTN
>>40
作家もののガラスのぐい呑持ってるけど見る?
作家もののガラスのぐい呑持ってるけど見る?
33: 26/05/26(火) 15:07:22 ID:YSKf
取っ手がないとか火にかけたら持てないやん
36: 26/05/26(火) 15:08:24 ID:0afr
>>33
そういや熱伝導で熱燗厳しいかもな
そういや熱伝導で熱燗厳しいかもな
34: 26/05/26(火) 15:07:53 ID:0afr
メルカリですぐ売れそうだがな
37: 26/05/26(火) 15:08:56 ID:YSKf
売った奴も買って後悔したんかな
コメント
コメントする