1: 26/05/27(水) 08:48:36 ID:6btK
bus_kousoku
追い越し終わるまでくらいせかせかすんなよ?

3: 26/05/27(水) 08:49:41 ID:MF8G
左側から出てくんな

4: 26/05/27(水) 08:49:58 ID:6btK
>>3
前に追いついたんやもんしゃーないやん

5: 26/05/27(水) 08:50:00 ID:07MO
運ちゃんいつものやったげて??

11: 26/05/27(水) 08:50:44 ID:6btK
>>5
おう食らいたいか俺の急ブレーキ??

6: 26/05/27(水) 08:50:08 ID:vBKh
今運転中?

7: 26/05/27(水) 08:50:16 ID:6btK
>>6
仕事終わり

8: 26/05/27(水) 08:50:26 ID:sdGs
後続車に煽られるくらい追い越しに時間かけるのが悪い

15: 26/05/27(水) 08:51:24 ID:6btK
>>8
どないせえっちゅうねん

9: 26/05/27(水) 08:50:38 ID:7id4
身の程知らずやな

10: 26/05/27(水) 08:50:41 ID:r0B4
雑魚に効いてるようではイッチもダメや

12: 26/05/27(水) 08:51:00 ID:vBKh
給料いくら?

13: 26/05/27(水) 08:51:08 ID:6btK
>>12
30万くらい

14: 26/05/27(水) 08:51:22 ID:7id4
世知辛すぎる

16: 26/05/27(水) 08:51:53 ID:br6g
追い越し車線に出なけりゃええのでは?

17: 26/05/27(水) 08:51:54 ID:7id4
なに運んでたの

18: 26/05/27(水) 08:51:59 ID:r0B4
やべーやつおったら
コンビニ入って冷コーしばくくらいの余裕を持て

19: 26/05/27(水) 08:52:06 ID:6btK
74キロで走ってたトレーラーを75キロで追い越してた

29: 26/05/27(水) 08:56:56 ID:HRSa
>>19
トラックなんて最大90キロしか出せないのにな
仕事してるのに煽ってくるなよと

20: 26/05/27(水) 08:52:24 ID:sdGs
わぁ

21: 26/05/27(水) 08:52:48 ID:vBKh
車線減少するときに明らかにトラック入る余地ないのに、ウィンカーあげて入ってこようとする運ちゃん居るけどアレは無視して入れなくても良い?

24: 26/05/27(水) 08:53:14 ID:6btK
>>21
入れなくていいぞ

22: 26/05/27(水) 08:52:57 ID:LNUP
乗用車じゃなくて?の可能性

23: 26/05/27(水) 08:53:13 ID:p71E
停止線こえて止まってる車に大型バスの運転手ブチギレクラクションの現場に居合わせたことあるわ

25: 26/05/27(水) 08:54:05 ID:8aj2
トラックとかでかいやつよく煽れるなぶつかってきたら死ぬんだぞ

26: 26/05/27(水) 08:54:34 ID:6btK
>>25
物理的には負けるけど社会的には勝てるからトントンやな

31: 26/05/27(水) 08:57:44 ID:VWyn
>>26
死んだら終わりなんですがそれは

28: 26/05/27(水) 08:55:44 ID:vBKh
地元の信号機で青になるタイミングがズレる特殊なやつがあって、
それあるとこで赤信号でタイミング合わせて走ろうとしたけどなかなか青にならなくて「え?え、ん?」
みたいになるトラック観るのが俺の趣味。

30: 26/05/27(水) 08:57:17 ID:6btK
>>28
そわそわしてるやつおるおる

32: 26/05/27(水) 08:58:04 ID:vBKh
たまにマイクポップコーン柄のトラックあるけどアレはなんなん。マイクポップコーン運んでんの?

33: 26/05/27(水) 08:58:14 ID:br6g
ワイも法定速度守って走るからかよく煽られるけど、追い越し車線は走らないようにしてるで
追い越し車線走って煽られてもそらそうやろとしか思えん

34: 26/05/27(水) 08:58:17 ID:VWyn
埼玉千葉あたりは、マジで余裕ないやつばっかよな
流石東京に住めなかった負け組連中やわ

38: 26/05/27(水) 08:59:32 ID:p71E
>>34
関西住んでた時もすごかったな
歩道歩いてるすぐ横を80キロとかでびゅーんや

36: 26/05/27(水) 08:59:18 ID:ofhS
追い越されるトラックと譲れやって感じ

39: 26/05/27(水) 09:00:47 ID:vBKh
高速代節約とかで下道のわけわからんほっそい道走らされる運ちゃん可哀想よな?

40: 26/05/27(水) 09:00:53 ID:6btK
周りのこと考えて運転してるやつ←いいね
自分さえよければそれでいい←うーんこの
自分のことさえ考えてない脳死運転←ファーーーwww

42: 26/05/27(水) 09:02:00 ID:vBKh
>>40
主は良い人そう、道譲ってくれるタイプのドライバーだ

44: 26/05/27(水) 09:02:54 ID:6btK
>>42
>>43
優しい

45: 26/05/27(水) 09:03:34 ID:HRSa
>>44
急に前の車が減速すると動作焦るやろ?

47: 26/05/27(水) 09:04:22 ID:6btK
>>45
大抵兆候あるから急ブレーキなることはあんまないかな
車間も開けてるし

48: 26/05/27(水) 09:05:00 ID:HRSa
>>47
力も頭も使うから食費もかかるやろ?

50: 26/05/27(水) 09:05:16 ID:6btK
>>48
月10万くらいたべちゃう

51: 26/05/27(水) 09:06:56 ID:HRSa
>>50
あれだけ神経使うしな…ワイの職場に来るドライバーさんもカゴいっぱいに買ってくれるわ
駐車場で泊まって行くけどありがたい話や

43: 26/05/27(水) 09:02:03 ID:HRSa
>>40
道開けてくれたりドライバーさんマナー良い人多いよな

52: 26/05/27(水) 09:07:45 ID:MNr9
>>40
74キロで走ってるトレーラーを75キロで追い越すのは、周りのこと考えてると言えるんか?

59: 26/05/27(水) 09:15:08 ID:6btK
>>52
追い越し車線はあけてたで

49: 26/05/27(水) 09:05:15 ID:VWyn
あと日本人ってマナー良くないよな

53: 26/05/27(水) 09:09:03 ID:HRSa
店での買い物長いけどどれが美味いかドライバーさんよーわかってるから良く会計中にこれって美味しいですか?って聞いて参考にしてる

54: 26/05/27(水) 09:09:40 ID:Lg70
日本の物流を支えてて偉いね!

55: 26/05/27(水) 09:09:59 ID:lTiq
乗用車は所詮アマチュアやからな

56: 26/05/27(水) 09:10:22 ID:HRSa
>>55
プロには到底及ばんな

57: 26/05/27(水) 09:10:57 ID:br6g
煽ってくる頭悪い人間なんか一々相手してられんわな
ましてや仕事で運転やってるような人からしたら余計にやろ

64: 26/05/27(水) 09:24:33 ID:lTiq
右の車線に移って横に来たから
アホジープに向かって「うるせえなこの野郎!文句あんのかコラァ!」って怒鳴ったら何も言えねえでやんの
所詮喧嘩一つできないくせに偉そうにクラクション鳴らしてんじゃねえっての

65: 26/05/27(水) 09:25:47 ID:M7Qf
最後だけ急にレスバ最強伝説始まっとるやん

68: 26/05/27(水) 09:30:18 ID:lTiq
そのあとアホジープが右車線からワイの前の直進車線に交差点内で追い抜き
悔しかったからせめてもの腹いせがしたかったんやろけど
交差点のど真ん中でみんな一連の流れを見てたから
バカの上塗りしただけの恥ずかしいやつだよね
おもしろかったなあの日は

72: 26/05/27(水) 09:33:18 ID:M8sE
ワイ軽自動車やがたまにバイクに煽られるわね
バイクなんだからさっさと抜いて行きゃいいのにわざわざ煽るのガイジや

27: 26/05/27(水) 08:55:38 ID:p71E
車運転中の怒りゲージってスイッチのオンオフだよなw
瞬間的にブチギレる人よう見たわ
ただスンッと大人しくなる

引用元: ・トラック運転手ワイ、乗用車におもっきり煽られる