1: 26/05/28(木) 16:24:57 ID:ILXX
onigiri_maru
コンビニおにぎりが件並み200円越えだし安く感じる

もしかして、今ってコンビニだけ不当に高いだけなんか?

2: 26/05/28(木) 16:25:19 ID:XHCf
スーパーも高い

4: 26/05/28(木) 16:25:32 ID:ILXX
>>2
確かに?

3: 26/05/28(木) 16:25:30 ID:vh75
鯛のおにぎりって見たことない

5: 26/05/28(木) 16:25:56 ID:ILXX
>>3
値段見てあれ?安い??って思っちゃった

6: 26/05/28(木) 16:26:28 ID:ILXX
コンビニ・スーパーが不当に上げてるだけ?

7: 26/05/28(木) 16:26:54 ID:ILXX
なんかチェーン店以外はそこまで高くないよな

8: 26/05/28(木) 16:26:59 ID:Ddn7
セブンだったら470円してたから得したな

10: 26/05/28(木) 16:27:29 ID:ILXX
>>8
買ってないんだけどな
今から戻れば買えそう

9: 26/05/28(木) 16:27:27 ID:c8qT
鯛ってそんなに高いか?

11: 26/05/28(木) 16:28:27 ID:ILXX
>>9
いや、コンビニおにぎりの値段からすると破格やろ
鮭の高級版おにぎりとかコンビニは300円行ってるし

12: 26/05/28(木) 16:28:31 ID:Ddn7
その安さならすでに完売してるよ

13: 26/05/28(木) 16:28:57 ID:ILXX
証拠写真取ればよかったなぁ

14: 26/05/28(木) 16:29:55 ID:ILXX
大きさは普通だったわ
不当に小さいとかもなかった

15: 26/05/28(木) 16:29:59 ID:c8qT
おにぎり専門店とかで買うやつようわからん
2個くらい買ったら弁当買えそうだし

17: 26/05/28(木) 16:30:25 ID:ILXX
>>15
コンビニで買うより安いぞまじで

16: 26/05/28(木) 16:30:15 ID:81JI
鯛の…おにぎり?

22: 26/05/28(木) 16:31:28 ID:ILXX
>>16
駅チカの店はたまに変わったもの売ってるよ

18: 26/05/28(木) 16:30:48 ID:ILXX
ボンゴならしらんけど

19: 26/05/28(木) 16:30:48 ID:f36g
ティラピアだろどうせ

20: 26/05/28(木) 16:31:26 ID:NqrY
中身が少ないとかちゃうん?

21: 26/05/28(木) 16:31:28 ID:vacv
他所も高いけど大手3社のコンビニは高い上に小さいからクソ

23: 26/05/28(木) 16:31:56 ID:ILXX
>>21
中身も減らしててムカつくよな

26: 26/05/28(木) 16:32:44 ID:bjmq
並のレギュラーとか言う普通過ぎる存在

29: 26/05/28(木) 16:33:54 ID:3V74
コンビニ高すぎだよな、それより安いのにうまい権兵衛最強すぎる

36: 26/05/28(木) 16:35:40 ID:ILXX
>>29
ええなここ
コンビニいらねぇわ

33: 26/05/28(木) 16:35:13 ID:ILXX
コンビニは中身も糞で230円とかだろ?

34: 26/05/28(木) 16:35:21 ID:bjmq
でものりぱりぱりが諦められなくてさ…

38: 26/05/28(木) 16:37:46 ID:ILXX
>>34
どうせシナル

35: 26/05/28(木) 16:35:25 ID:zvFy

37: 26/05/28(木) 16:36:21 ID:ILXX
>>35
ふくやの店でその値段か
ほんまコンビニ高いんやな

39: 26/05/28(木) 16:39:24 ID:KpOT
コンビニのおにぎり冷えてて固くて不味い

46: 26/05/28(木) 16:52:29 ID:81JI
コンビニのおにぎりってさ
手順通りに開けたらご飯がポロッと落ちちゃうんだよね
あれに200以上払うとかアホやろ

47: 26/05/28(木) 16:53:32 ID:ILXX
>>46
今は米の密度を如何に減らすかに命かけてるからな
だからボロボロになる

引用元: ・駅チカで鯛のおにぎりが270円で売ってたけど、